2010年06月18日

証拠隠滅図る?本格調査直前に通帳裁断 阪大院研究室の不正経理疑惑(産経新聞)

 研究員給与のキックバックやカラ出張の疑惑が浮上している大阪大学大学院医学系研究科・医学部の元教授(64)の研究室で、この疑惑について大学が調査委員会を立ち上げる直前に、通帳2通がシュレッダーで裁断されていたことが17日、産経新聞の取材で分かった。研究室で管理されていた通帳とみられ、一連の疑惑にかかわるプール金の口座通帳だった可能性もある。調査委員会も把握しており、証拠隠滅などの疑いもあるとみて関係者から事情を聴くとみられる。

 関係者によると、通帳がシュレッダーで裁断されたのは5月27日昼ごろ。元教授の研究室内で行われたという。このころ阪大では、一連の疑惑について医学系研究科による事前調査がほぼ終了し、調査委員会による本格調査の準備が進められていた。

 裁断された通帳は、表紙が緑とえんじ色の計2通。片仮名で元教授の氏名が記載された紙片も確認された。

 阪大によると、調査委員会は研究室に関連する口座の存在を把握しており、その通帳の記録について調査も進めている。裁断された通帳の口座が、調査委員会が確認している口座と同じかどうかは不明。ただ、給与のキックバックやカラ出張の返金をプールしていた口座だった可能性もあり、調査委員会が関連などについて調べている。

 元教授は産経新聞の取材に対し、通帳の裁断について「私がなぜそのようなこと(重要書類の廃棄)を指示する必要があるのか。本当によく分からない。誰にも何も言っていない」と関与を否定している。

【関連記事】
消耗品偽りPC5台購入 研究室、書類偽造依頼か 阪大院不正経理疑惑
講師にカラ出張要求 研究室ぐるみ強まる 阪大院不正経理疑惑
阪大院不正経理、大学側の出張費管理にも問題 「新たな仕組み必要」
阪大院不正経理疑惑 「カラ出張費」も還流か 昨年末から計30万円
4000万円詐欺容疑で元職員を書類送検 神奈川県不正経理
日本のインフラ技術が海外へ飛び出し始めた

日テレ社員装い約5万円詐取 容疑の無職男を逮捕(産経新聞)
交通事故死、半数が高齢者(医療介護CBニュース)
国会閉会、7月11日参院選へ(読売新聞)
選手も監督も地味だけど…「世界を驚かせてほしい」(産経新聞)
首相、迅速対応を指示=都城市で口蹄疫―政府対策本部(時事通信)
posted by ウガジン ヒロユキ at 17:11| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/ka1m9ya/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 18:36

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yahoosearch.me/fusa/nltbixf/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 13:28

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/vvzsarfr/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 05:20

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://vi8-5e8.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 05:39

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://8lt8koe.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 07:32

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://rbhnpoc.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 10:20

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/gjvc-sd/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 10:19

ホテル入ったら、即行でフェラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量のザ一メン出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://f377523.mex.perupoi.com/
Posted by 展開はやすぎだろwww at 2010年09月14日 09:52

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/4qq6zgu/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 08:34

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://xqoww4y.gim.uerock.net/
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月25日 08:26

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/ql43i6l/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 07:56

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://s0r7fb8.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 08:08

縺�縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ�シ��シ代Ω譛医〒�シ難シ舌�槭た繧らィシ縺�縺倥∪縺」縺滂シ��シ�
蜈域怦縺セ縺ァ遶・�シ�雋槭□縺」縺溘¢縺ゥ縲√b縺��シ嶺ココ縺ィ�シィ縺励■繧�縺」縺欹O�シ∫ャ�

莉翫∪縺ァ遏・繧峨↑縺九▲縺溘¢縺ゥ縲∵怙霑代�ョ蟄舌▲縺ヲ繝��シ�繝晏・ス縺阪↑蟄仙、壹>繧薙□縺ュ笙ェ
鬚ィ�シ�菫励↑繧薙°陦後¥繧医j縲√%縺」縺。縺ァ遶・�シ�雋槫」イ縺」縺ヲ豁」隗」縺縺ェ(*�ソ」繝シ�ソ」)v
http://pcehtkrr.ran.tooben.net/
Posted by 縺薙�ョ蜑崎ィ縺」縺ヲ縺溘ヰ繧、繝医�ョ莉カ at 2010年11月15日 05:38
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 01:09
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 21:36
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

